アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの知恵をお借りしたいと思います。
windows xp sp2でinternet exploerer7を使用しております。
表題に書いたとおり、yahooオークションでの残り詳細時間が表示されないです。
以前はできていたのですが、なぜかわかりません。
とりあえず、windows updateはしましたが、
症状は治りません。
どうしたら、よいでしょうか?

A 回答 (3件)

javaをインストールする。

javaをオンにする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
Javaはインストール済みです。
javaもオンにしているのですが・・・

お礼日時:2008/04/29 07:50

こちらを参考に設定を確認して下さい。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-24. …

こちらも試してみてください。
コントロールパネル → Java → 詳細タブ → Javaコンソール → Javaコンソールを表示するにチェック → 了解
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
コントロールパネル → Java → 詳細タブ → Javaコンソール → Javaコンソールを表示するにチェック → 了解で直りました。

お礼日時:2008/04/29 08:10

JAVAをアップデートしたのが原因です。


Javaを旧バージョンへ戻して下さい
http://orata.net/help/2007/05/java_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントロールパネル → Java → 詳細タブ → Javaコンソール → Javaコンソールを表示するにチェック → 了解と
Javaを旧バージョンにして直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!