プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は絵をかくのがすきなのですが。これまで市のコンクールとかそういったものに一度もだしたことがありません。
今年私は受験生なので、何かインパクトのある賞がもらえたらいいなと思っています。(受験生だからコンクールに絵をだしてみよう、なんて自分でも不謹慎だとは思っていますが・・・。もちろんそれだけではなく、これからの自分の画力向上のためにも、今のうちにコンクールなどを経験しておきたいと考えています)
まだ描き始めてはいないのですが、油絵で、大きな絵を描こうと思っています。(下絵というか構想だけはもうできています)
印象派というのでしょうか、広い風景をあまり描き込まずに画面いっぱいにかこうとおもっています。

夏あたりに申し込めて、11月あたりまでに結果がでるようなものはないでしょうか?
できれば東京都内で開催している、より多くの人が見てくれるようなものがいいです。

A 回答 (2件)

とりあえずここを探してみてください。



登竜門
http://compe.japandesign.ne.jp/index.php3

時間的にはギリギリでしょうが、頑張って下さい。
ただし小さいな賞でも賞は賞です。佳作でも入選でも受賞すれば内申には書いてもらえるはずですから、どんどん応募しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
いろいろなコンクールが載っていて便利ですね!
参考になります。早速お気に入りに追加しちゃいました。^^
助かります。

お礼日時:2008/04/30 20:05

学校にもコンクールの案内が郵便で届きますから美術の先生に聞くと良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生に聞けばいいんですか!
不思議とその考えはありませんでした・・・参考になります。
回答、ありがとうございました。^^

お礼日時:2008/04/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!