dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください(>_<)
FMV-DESKPOWER CE40Y9 Win Vista HomePremiumでの事なのですが
USB接続正常と表示され
リムーバブルディスクが表示され 開こうとすると・・・
5分・・・10分以上時間がかかり
さらに 一枚しか見れず 次のを見るのにまた時間がかかる
といった感じなんです。
VAIO PCG-XR9F/K Win 2000 Proでは スムーズにできるんです
友人が購入したPCを初心者の私が取り説を握りしめセットアップしたので不安です・・・

A 回答 (3件)

No.2です。



下記のURLの対処方法を参考にデバイスマネージャを確認して下さい。
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/h …

この回答への補足

親切にNo2ありがとうございます
書き込み遅くなってすみませんm(__)m
GW仕事でした。。。

《ユニバーサル シリアル バス コントローラー》
Intel(R)ICH8 Family USB Universal Host Controller-2830 2831 832
2834 2835 2836 283A
USBルートハブ
↑と表示されていたので 2.0対応と判断できるようですね・・・
何度も抜き差ししたりしてしまったのでヘソ曲げてしまったんでしょうか・・・
再度チャレンジしてみます。

補足日時:2008/05/06 22:16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみません。
再度チャレンジしてみたところ無事画像を見ることができました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/05/17 18:14

USB2.0でなくUSB1.1で動作している可能性があります。


GH-UHK204BWを使用せずに直接接続してみてはどうでしょうか?

それでもだめなら
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1001869
にある方法でUSB2.0で接続されているかどうかを確認して下さい。
上記はXPについての解説ですが、VISTAでも同じだと思います。

この回答への補足

書き込みありがとうございます
↑読ませていただきました
デバイスマネージャー?
すいませんm(__)m どこから見ればいいんでしょう・・・
GH-UHK204BW は 2.0です

補足日時:2008/05/01 23:33
    • good
    • 2

外部のメモリリーダですよね?


Vista対応品ですか?

この回答への補足

書き込みありがとうございます
GH-CRS3-U2K → GH-UHK204BW →USBポートにさしてますっ

補足日時:2008/04/30 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事画像をみることができましたm(__)m

お礼日時:2008/05/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!