プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、父が畑で「頭がふたつある珍しい亀みつけたぁー!!」と興奮しながら帰ってきました。直径3cmほどの小さな亀なんですが、私も始めて見たので「うお-っ!!」と雄叫びをあげてしまった程です。
これを写真にとって、世間の人に見てもらいたいのですが、テレビや新聞社の投稿コーナーに送りたいと思っています。そう言ったサイトご存じないですか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

思いつくのは、地元の地方局。

それだと
謝礼はないかもしれませんが、
来てもらえる確率は高そうです。
あと、カメとかが載っている専門誌。
おおきなペットショップ、アクアショップなどで
雑誌コーナーを見たら置いていたりすると思います。
CSの、NNNニュース24
http://www.news24.jp/は日本テレビ系列ですが、
そういったニュース(二つ首があるへびとか、金色のカエルとか、
トラを母乳で育てる犬とか...)のニュースを頻繁に見ますので、
けっこう興味をもってくれるのではないかと思います。
写真じゃなくて、動画のほうが良いみたいです。
本体が生きてたらいいわけですけれど。
    • good
    • 0

回答致します。



no3が答えていますが補足として全部の民法放送に電話して一番高値で情報を扱ってくれる局に情報を売って下さい。
    • good
    • 0

新聞を取っておられるでしょう


新聞の社名の所に電話番号が載っています
URLも載ってます
先ずそこへ連絡をしてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://www.mbs.jp/seyanen/

ピンときたら激写メールに送りましょう、上手くいけば1万円(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!