アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よだれかけにカビかどうかわからないのですが、黒い点々がついています。
頻繁に交換して、洗濯しても汚れが取れないので、漂白、オムツ洗剤などを使ってみましたがとれません。

どのようにしたら取れますか??

A 回答 (3件)

現在第2子妊娠30週です。


昨日 4歳の息子が使っていたよだれかけを洗濯してみました。
洗濯してしまっておいたのですが しみが出てきていました。

「煮洗い」はご存知ですか?
お鍋でグツグツと洗濯するのですが ネットで検索するとヒットしますよ!
年代物の汚れもキレイになりました!
    • good
    • 0

 カビですね、外に干してるんだったら排気ガスというのも考えられますが。



歯ブラシでゴシゴシしてください、石鹸つけて
    • good
    • 0

表面だけについていて、カビじゃなくて、タオル生地ならちっちゃい毛玉かもしれませんね。

うちの米屋のタオルがそうなんで・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!