アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク家族割で、母親と僕の新規契約をしようと思ってます。

僕は二年縛りで新規を買おうと思うのですが、
母は通話くらいでいいので、古いケータイを持っていって登録しようと思うのですが、そういうのってできるんでしょうか。
ソフトバンクの店員にいやな顔されませんか?

なんか直営店ならあまりいやな顔はされないときいたのですが。

あと、ソフトバンク店員がたぶんいろいろ営業してくることが考えられるので、
だまされないようなテクニックを教えてください。

A 回答 (2件)

古い携帯(3G)の場合新規2835円USIMカード代1995円で4830円かかります。

携帯機種代金は持ち込みで0円ですから、月々はホワイトプランをえらべば980円と7円の987円ですみます。
機種代金を支払ってないので、アフターケアがうけられませんので”注意”してね。
アフターケアを受けられないことを心配するなら、機種代金が一番安いもの(980円か1280円)を新規に契約するのもいいかも。
値段のシュミレーションをしてもらえるので、ショップのひとと仲良くなって教えてもらおう!!
    • 0

できますよ。

ただホワイトプラン+新スパボ+安い機種で新規契約した方が安くつくと思います。
    • 0