アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下半身太りのため、下半身(お尻から下が理想)をリンパマッサージしてくれるお店を探しています。
理想としては
(1)一回○○円みたいに単品で行えること。
(2)お値段が良心的(50分6000円くらいですかね・・(-_-;)できれば安い方が嬉しいです。)
(3)新宿、あるいは都営新宿線沿いにあること

エステなどに通ったことがなく標準がわからないため判断がつかず、また悪徳商法みたいな話を聞いて一歩が踏み出せない状態です。もし、店名を挙げることに差支えがあるようならヒントだけでもお願いします。

A 回答 (2件)

回答致します。

エステなどに通ったことがなく標準がわからないため判断がつかず、また悪徳商法みたいな話を聞いて一歩が踏み出せない状態です。
お値段が良心的(50分6000円くらいですかね・・(-_-;)できれば安い方が嬉しいです。)
自分で食事、有酸素運動でダイエットしましょう。
できれば安い方が嬉しいです。
完全無料で出来ます、しかも自分だけの努力ですから痩せた時には喜びは絶大なものがあります。

この回答への補足

説明が不足していたようなので補足させていただきます。

リンパマッサージは以前一度体験しており、老廃物を流しやすい体質にできるそうで運動の効果をあげることができるようです。
リンパマッサージには上記の点の効果も期待していますが、それと同じくらい気分転換というか、リラックス(ご褒美)的な要素も含んでいるので、今回質問をさせていただいたというわけです。

もちろんマッサージだけではなく運動等が重要とゆうことを肝に銘じて挑みたいと考えております。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

地域も書かれていないので、うかつに解答できませんが・・・。

うちのそばには、エステではなく普通のマッサージ(指圧)店で
アロマリンパマッサージを行っています。
全身はもとより、パーツごとに値段設定されています。

ちなみにひざから下だけ受けたことがあるんですが、
30分3000円くらいだったような。

ちなみに、下半身は自分でリンパマッサージが簡単にできますよね。
リンパマッサージ店では、オイルにリンパの循環を促す
エッセンシャルオイルを加え、マッサージしています。
このオイルを自分で作ったり、買ったりして
リンパの流れを覚えれば、簡単に自分でできますよ?
オイルなんてリンパ用ブレンドオイル+ベースオイルで4000円くらいで
何十回もできます。

自分でやっても効果は十分あります。

この回答への補足

1つ目の補足でも述べたと思いますが、一度体験して気持ちが良かったこともあり、リンパマッサージにはリラックス(ご褒美)要素も期待しているので、今の段階ではお店で体験したいと考えております。

もしよろしければ、お店の名前や最寄駅などの情報を教えていただけないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オイルを購入して自宅でできるというのは初めて聞きました。参考にさせていただきます。