アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやっても彼女ができない。もう恋活疲れたよ。死にたい。
どうやったらこの絶望を抜け出せる?

A 回答 (7件)

恋愛は、お互いの気持ちがある程度合わないと成就しません。


まずあ自分が魅力のある人間になることです。
清潔感と服装と上質な趣味を持ちましょう。
失礼で申し訳ないですが、4にたいなんて弱音を吐いていたら誰も寄ってこなくなります。
    • good
    • 0

好きな人ができた→彼女になってほしい、の順序なんで、それが考えられないなら、風俗とか割り切った結婚とか、どっちも考えられないなら、理想は理想、夢は夢のまま昇華させて、生きるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人ができて、彼女になってほしいからアプローチしてるだけてす。彼女がほしいから適当な女にアプローチしてるわけじゃない

お礼日時:2024/02/12 21:01

とりあえず、そのヘッタクソなコミュニケーションを向上させることを勧めます。



人として魅力があってもコミュニケーション下手では話にならない。
一緒にいて「楽しい」とか「安心できる」とか「気が休まる」のような雰囲気にすらならないからね。
こちらが気を遣わなければ関係を保てない相手と一緒に居たくないというのは誰もが考えることです。

・・・

 ※ 自分は気を引くために生命軽視発言する奴はそのまま死ねばいいと考えている。
    • good
    • 3

漠然と女を求めるのをやめたらいいと思う。


何のために彼女がほしいんですか?
女はあなたの承認欲求や性的欲求を満たす道具ではない。
好きになった人に、好きになってもらう努力をしてください。

自分も女を抱く権利がある、当たり前だという前提も捨ててください。
そういう誤認があるから、女が得られないだけで、
絶望、死なんて言葉が出てくる。
ほかにやることを探しましょう。
人生でやるべきことは、女を抱くことだけではないでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

好きになった人と親密になりたいから彼女が欲しいんですよ。
もう10年間も彼女を求めてるのに、まだ叶えられないんですけど。他にやることなんて無い。

お礼日時:2024/02/12 18:21

高望みを捨てれば叶うでしょう、再婚でも良い、


子連れでも良いと下げれば何とかなるでしょう。

なれそめ動画見て、参考にしましょう。
    • good
    • 0

結婚相談所に入会すれば、行き遅れたBBAが舌なめずりしながら待っていますよ。

    • good
    • 1

彼女なんていなくても自分一人で生きていく方法へ進む

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A