アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。以前読んだ記憶はあるのですが、コミックがみつからず、古本屋さんで探そうと思うので解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
クッキングパパの息子のマコトのGFが引っ越すことになり、フランスパンで何か作ろうと思ったら、パンが固くなっていました。そこでクッキングパパがそれを使って美味しそうな何かを作っていました。フランスパンにはまっていて、是非作ってみたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まことのガールフレンドはさなえちゃんですねー。



えーと・・・話が若干混ざっているようなので、両方書いておきますね。

さなえちゃんが引っ越すことになってまことが作った料理はフルーツ春巻き。で、これが載っているのは4巻。

で、さなえちゃんが東京から父親の出張にくっついて博多に遊びに来た時にまことが以前あげたメロンパンのお返しにフランスパンを焼いてきたのが10巻です。
硬くなっていたフランスパンで荒岩パパが作ったのは「サバラン」です。


ちなみに、古本屋さんでクッキングパパをお探しのようですが、確か79巻以前が廃盤になっていて、Amazonや、ブックオフなどなど色々なお店ででも入手困難になっています。
出版社ではそれこそ在庫切れです。高くつく可能性がありますが手っ取り早いのはきっとネットオークションです。

お探しの巻を探すのは大変かもしれませんが、頑張って入手してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エエー!!・・・79巻以上出ていて、廃盤って・・・。
そんなに沢山出ているなら再版してくれればいいのに・・・。
そうそう、マコトのガールフレンドはさなえちゃんでしたね。
あ、はじめまして。さっそく回答どうもありがとうございました。
入手困難なんて考えてもみませんでした。10巻ですね。
さっそく、頑張って探して見ます。本当に詳しいことまでありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!