dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、サンドイッチに合う飲み物について教えて下さい。
今週の日曜にサンドイッチを作って公園へ遊びに行くんですが、飲み物も水筒に入れて持参しようと思っています。
コーヒー以外で何が良いでしょうか??

A 回答 (3件)

うーん、牛乳と言いたいとこですが、持ち歩くのは無理ですよね。


紅茶はどうでしょうか?
少し濃い目に入れて、氷をたくさん入れたアールグレイとかいいんじゃないでしょうか。
小さいレモン果汁とかコーヒー用のミルクを持って行くと色々楽しめるかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

牛乳ですか、考えつきませんでした。豆乳でも良さそうですね♪パックの物なら持って行けそうなので考えてみます。
紅茶も良さそうですね。
早速ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 01:21

個人的にはジンジャエールを推したいです。


そんなに甘くなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに♪それほど甘くなくて良さそうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 01:30

好みもありますが


 18世紀イギリス生まれの食べ物ですし!>サンドイッチ

・紅茶なんてぴったり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、紅茶が良さそうですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/05/10 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!