人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

先日、職場の仲間に子供が生まれました。
そこで有志で一人1,000円ずつ集め出産祝いを渡してあげようという事になったのですが、ある人に『あなたは上司だからおかしいでしょ?』と言われました。
確かに子供が生まれた仲間は『主任』、自分は『係長』です。
そして3,000円でも5,000円でも1万円でも払うこともできます。
ただ職場で有志ということだったので賛同したのですが、やはりおかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

同じく上司だったら個人でお祝いしてげるべきですね。

• 1

上司なら個人名で出すべきです。

• 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございます。