プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルセデスベンツ・バネオの中古車購入を検討しております。インターネットで探していたところヤ○セで程度のよい中古車を見つけたのですが、何故か全台ともキーレスではないのです・・・・・・キーレスでない意味は何かあるのでしょうか?
後付でキーレスというリクエスト(オプション)が可能であるのか、値段もできればお願いします。

あつかましいようですがもうひとつお願いします。
私が欲しいバネオは東京のヤ○セにあるのですが、今後のメンテ等の関係から関西のヤ○セに取り寄せという形での取引を希望したいのですが可能でしょうか?

長文申し訳ないです。

A 回答 (2件)

ヤナセ内であれば 取り寄せは可能です。

申し込み書等買う意志は必要です。

バネオは実験車でした。
過渡期の車輌なのでキーレスはありません。

通販TO-FIT 等でキーレスあったかもしれません。
ヤナセ中古車センターに行き担当者を決めましょう。
親切に相談に乗ってくれるでしょう。

この回答への補足

よければで結構ですので、もうひとつお願いできますか?

バネオは旧Aクラスを流用した実験車だったのは私も存じております。タマが少ないせいなのかもしれないですが、旧Aクラスのような故障が多いだのという話が色々と調べてみても無いのです。

私はそこに実は魅力を感じているわけなのですが、これは私の誤解なのか教えていただけませんか?

• 0

ヤナセならできますよ。

ただ、取り寄せは多少の費用はかかったと思います。

キーレスは後付けできます。
社外品は1~3万くらいであります。
メーカによる出来具合が違うので、よく調べてから購入することをオススメします。

この回答への補足

おかげさまで今売っている中古車のキーレスは後付けのものだということがわかりました。

もうひとつ教えてください。

バックモニターをつけたいのですが(ミラーが画面に切り替わるのが良いのではないかと思っております。)オススメのものはありますか?

• 0