プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前から自分のケータイの暗証番号がわからなくて困っています。
契約時の4桁の暗証番号です。
迷惑メール対策をしているらしくPCから送られてくる必要なメールも受信できません。
自分のケータイといっても契約者は親なのでショップへ行って教えてもらうということは出来ないし、親とは不仲なため聞くこともできません。聞いたら料金などについて色々とグチグチ言われるのはわかっているので。

そこで自力で0000-9999までの10000通りの数字を試したいと思っています。
なので0000-9999までの数字が載っているサイトはありませんか?
チェックするのに使えれば何でも結構です。

A 回答 (4件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に助かりました。

お礼日時:2008/05/14 19:58

自分で数字のリストを作ったらどうですか?

この回答への補足

それが大変だから質問してるんです

補足日時:2008/05/14 18:31
    • good
    • 1

Excelでどうですか?

この回答への補足

Excleはあまり使ったことがないのでやり方を教えていただけるとありがたいのですが…

補足日時:2008/05/14 18:36
    • good
    • 0

それならソフトバンク会社にかけたほうが早いと思いますが・・・


>>自力で出来るサイトなどはありますか?
多分ないと思います。根性で紙でやってみてはどうでしょう・・

この回答への補足

電話をかけても契約者ではないので教えてもらえません。
というかそれ以前に電話で暗証番号は教えてもらえないと思いますが。
聞いているのは数字が載っているサイトです。

補足日時:2008/05/14 07:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!