電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人と喧嘩をして、その後連絡をしても何も連絡が返ってこない・・・
という状況において。

Q.無視をする方に質問です。
(1)今まで恋人とケンカをして無視をしたことがありますか?
別れたいというわけではなく、仲直りする気はあるのに(・・・したいからこそ??)
無視をしたことがある・現在もケンカをすると無視をするという方、
(2)平均どの位の時間無視をされますか?
(3)そして最高どのくらいの期間無視し続けたことがありますか?
(4)無視をしている間、彼女・彼にどんな事を望みますか?
(黙って待っていてほしい・好きなら行動してほしい・仕事や趣味等で自分の時間を過ごしてほしい・・・等)
(5)あと重要な疑問として。どんな心境で無視になるのでしょうか?嫌いになったわけではないのですか?無視をしている間何を考えてましたか?

Q.無視をされた方に質問です。
(1)彼・彼女とケンカをして無視をされたことはありますか?
(2)その期間は最長どれくらいの期間ですか?
(3)無視をされている間、どういう風に毎日を過ごしていますか?
(ひたすら待つ・会いに行ったり行動する・他に目を向けようとする等)
(4)待つだけではなく行動する事について。それは逆効果だと思いますか?黙って待つべきでしょうか?無事仲直りできた方・失敗した方・どんなお話でも聞かせてください。

A 回答 (1件)

1)前の旦那がよく無視していました。

2)ほんの数時間です。
3)何日も無視され続けるなんてありえません。
4)私は無視という行為が大嫌いなので、それでよくケンカをしてましたが、
最後には『無視というのは男として最低な事だ』と第三者に言われたことがきっかけでやめてはくれました。
最低最悪の行為にそっとしておくとか黙って待つとか、私の中ではありえません。

私の母は母の母、つまり私の祖母からよく無視をされていたそうなんですが、
無視をするということは、男女間だろうが親子間だろうが立派な虐待だと言っています。
私もそれに大賛成です。
もし質問者さんが今無視されている立場だとしたら、無視は立ち止まったまま先には絶対に進めない行為、
誰に対してもしてはならない行為なんだという事をわかってもらう必要があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答確認がとても遅くなりました。
せっかくご回答頂いていたのにすみません。
ありがとうございました。