アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は職場でOffice2007を使っておりますが、
ほかの多くの社員はまだ旧バージョンのOfficeを使用しています。
このため他の社員とファイルを共有するためには
つど「名前を付けて保存」から旧バージョンを選択して
ファイルを保存しなくてはなりません。
非常に面倒です。
基本的にOffice2007形式で保存することはないので
自動的に旧バージョンで保存できるようにする設定があれば
教えてください。

A 回答 (3件)

遅くなったけど、ちと追記。



旧形式で保存したとしても、Office2007からの機能を使用した部分があるとOffice2003で開けなかったり開けても正常に見れなかったりする場合があるらしい。
リンク先の質問のNo1でも互換性チェックの話が出てるけど、この点だけは注意しておいたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともあるのですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 09:49

調べたら、以前の質問にあったみたいだね。



参考URL:http://okwave.jp/qa2855844.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索の仕方が悪かったようです。

お礼日時:2008/05/21 22:01

参考になりますか。

(Office2007は未使用)

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/923505
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ただ、ご紹介いただいた情報は
旧バージョンユーザー側での対処方法のようですね。
できれば2007ユーザー側での対処方法を知りたいです。

お礼日時:2008/05/21 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!