夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

ル・クルーゼはココットロンドはサイズ違いをいくつか持っているのですが、
もう一つマルミット(スープポット)が欲しいと思ってます。
ただ、いま一つ購入に踏み切れないのは我が家のキッチンはIHクッキングヒーターなので、
鍋底の大きさが規定より小さいと使えません。
うちのIHはナショナル製で使える鍋底の最小値は12cm。
私が欲しいと思っているマルミット22cmの鍋底は11cm…1cm足りません。

1cmくらいならひょっとして使えるかも…と思いつつ、
実際に買ってしまった後にやっぱり使えなかった、なんてことになったら非常に悲しいので買えずにいます。
そこで実際にこのサイズのマルミットをIHで使っている方がいらっしゃったら使えるかどうかをお聞きしたいのです。

A 回答 (1件)

回答致します。



ギリギリ使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり使えるんですね。
でも、底面が小さい分熱効率が悪くなりそうな気もしますが、
ル・クルーゼなら大丈夫…と思いたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!