アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に初!新潟を画策しています。
しかし1泊2日しか時間を取ることができないので、
飛行機を使用して向こうでの滞在期間をのばしたいと
思っています。
出来れば温泉と海の幸、美味しい日本酒、米を堪能
したいのですが・・・。
温泉宿に泊まるもよし、市内ホテルに泊まって美味しい
居酒屋に行くもよし・・・。
何しろ新潟には「美味しい」憧れがありますので、
必ずこの旅行は成功させたいのです!

ぜひぜひ、皆さんのお薦めを教えてください!
できれば空港から2時間以内が嬉しいです。

よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

月岡温泉は山の中ですが、良いと思いますよ。


あとは瀬波温泉とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません!!
ちょっとPC故障のため、ずうっと見ておりませんでした。
旅行日程が3月のため、まだ予約していません。
今から検討します!有り難うございました!!

お礼日時:2003/01/04 20:28

新潟市内の方はあまり行った事がないのですが


こんなページがあったので、参考になればと思い
載せました。
楽しい旅行になるといいですね。

参考URL:http://www.niigata-kankou.or.jp/marugoto/niigata …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません!!
ちょっとPC故障のため、ずうっと見ておりませんでした。
旅行日程が3月のため、まだ予約していません。
今から検討します!有り難うございました!!

お礼日時:2003/01/04 20:28

近いのは岩室温泉あたりかな。


冬の新潟ですから天候は期待しないこと。

参考URL:http://www.niigata-inet.or.jp/iwamuro/onsengo/iw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません!!
ちょっとPC故障のため、ずうっと見ておりませんでした。
旅行日程が3月のため、まだ予約していません。
今から検討します!有り難うございました!!

お礼日時:2003/01/04 20:28

新潟県に住んでいる者ですが、空港からだと新潟駅までのバスが出ています。


それに乗って(小さい空港ですから、外の出ればすぐ乗り場は分かります)
まず新潟駅に出ましょう。
私のお薦めは「月岡温泉」です。
今回の朝鮮拉致被害者の方々が泊まったことでも有名ですね。
ここは確か・・・硫黄温泉のはず・・・(?)
お高い旅館から、民宿レベルまで揃っています。
ここは「月岡芸者」でも有名ですね。
お土産やが立ち並ぶ町並み・・・ではありません。
ホテルや旅館が建ち並ぶだけの田舎町です。(ショットバーやスナックがチラホラ)
でも、有名な温泉街だけに料理は格別だと思います。
新潟駅から車で1時間くらいです。
電車はよく分からないですが、まぁ、そこはホテルの人に聞くとして・・・。
山ばかりで海は見れません。
が、新潟駅からは海が近いので次の日に「マリンピア日本海」という水族館(いいですよ)に行けば、海はもう手の届く範囲です。
駅からタクシーでも1500円くらいかな?
新潟は観光名所が少ないですが、なんとなぁくいい見所はたくさんあります。
是非、楽しんでいってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません!!
ちょっとPC故障のため、ずうっと見ておりませんでした。
実は旅行日程が少し遅くなって3月になったのです。
だからまだ予約していなかったのが幸いでした♪
有り難うございました!!!

お礼日時:2003/01/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!