プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショップで購入した銀色のビーズがあるのですが、
欲しかった色と違ったので困っています。
私の選択ミスなので、返品するつもりは無く、
ぜひとも何かに使いたいと思ってます。

銀色のマット系の3mmパール玉です。
昔はやった銀玉鉄砲の玉のような色です。
何か違う色を合わせれば使えるようになるかなぁと
想像したりするのですが、私の乏しい色彩センスでは、
とてもこの鉄砲玉に合うビーズが思いつきません(涙)

売り物に出てるくらいだからきっと何か使い道は
あるだろうなぁと思って質問させていただきました。
何かヒントがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

銀色マット系3mmパール玉ですか…


銀玉鉄砲の弾の色というと、想像した感じでは
シルバーグレーのパール玉より
ちょっと濃いめなカンジでしょうか?

実物をみてないのでちょっとアレですが、
天然石のガーネットなんかが合うかもしれませんね。
同じ3mm玉と合わせるか、
4~5ミリ玉のポイントに入れてネックレスやブレスなんかでもいいかも。

多分、渋い系のビーズとあわせれば、
これからの冬物アイテムとして良いんではないかと。

参考になれば…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
このパール玉をメインに使って何かを・・・と私は考えてしまっていたのですが、usa2942さんの仰るように、ポイント使いすれば良いのですね!確かに、ガーネットの色にはとても合いそうです(^-^
とても嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました★

お礼日時:2002/11/17 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!