電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先物の自動売買をしたいのですが、ある3つの定番指標で例えば、その3つの指標がすべて買いシグナルが出た時、又は売りシグナルが出た時に売買できるプログラミング言語が知りたいのですが誰か知っておられる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

たいていのプログラミング言語でできるんじゃないんでしょうか?

作りやすいつくりにくいの違いはあるかもしれませんけど。

誤解されているようですが、プログラミング言語、というのはコンピュータに作業手順を支持する(=プログラムを作成する)ための方法にしか過ぎません。
なので、どのようなプログラム言語を使用していようと、
「ある3つの定番指標で例えば、その3つの指標がすべて買いシグナルが出た時、又は売りシグナルが出た時に売買できる」
という手順自体は質問者さんが記述するしかありません。
(質問者さんがプログラミング言語での直接記述ができなければ、他の人に代わりに記述してもらう)

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。ちなみに、プログラミング言語でこの記述を書くとするとどのようになるのでしょうか?宜しければ回答のほど宜しくお願いします。

• 0