電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FX、為替についての質問です。

経済指標の発表時間が見れるオススメのサイト(ココを見てればOK的なサイト)はどこですか?

A 回答 (3件)

FXの口座を開設すれば、経済指標の発表内容も十分確認できますよ。

因みにFXは下記アドレスにアクセスしてください。

navi-fx.com

世界の経済指標の発表は、以下のアドレスにアクセスしてください。

fx.minkabu.jp/indicators
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 15:13

経済指標の発表時間ということなら、


手軽なところでYahooの経済指標はいかがでしょうか。
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/17 18:15

ここを見てればOKというサイトはございませんね。


だって、「お金は生き物」だから。

ただ、http://nikkei225jp.com/nasdaq/ 

ここの右下のニュースから各サイトに飛びますが、
ロイター、ブルームバーグ、日経は必須だとは思いますし
加えて、自分たちの母国語(日本語に翻訳)されている状態だと
基本彼らは「英語」 → 「日本語へ」

この時点でも時間的にロスですよね。。

そして、翌朝に日経や各種日本のサイトで報道

そして、朝9時や10時に、動き始めるとなると・・?
遅すぎる結果。。。

ま、110円目指した後は
110円を更に突っ込むとも言われてますので、
スットップロス(ロスカット)はお忘れなく。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/16 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!