アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指標カレンダーみて、fxやってます。
米国の指標で毎月月初めの金曜日にある雇用統計は何分で見てますか?

A 回答 (1件)

米国の雇用統計(非農業部門雇用統計)は、通常、毎月の第1金曜日に発表されます。

発表されるまでの時間は異なる場合がありますが、一般的には午前8時30分(米国東部標準時)に発表されます。

FXトレーダーは、雇用統計の発表前に市場の動向や予想に関する情報を確認することが一般的です。雇用統計は市場に大きな影響を与えるため、発表直後に市場が大きく変動することがあります。そのため、トレーダーは注目の指標に対して用意周到な取引戦略を立てる必要があります。

具体的な時間帯については、トレーダーによって異なる場合があります。一部のトレーダーは発表前に位置を調整し、発表後の市場の反応を見極めてから取引を行う場合もあります。また、発表直後の数分間は市場が非常に動きやすいため、高いボラティリティが予想されることに留意する必要があります。

重要な経済指標の発表時には、トレーダーは経済カレンダーやニュースサイトなどで正確な発表時間を確認することをおすすめします。また、予想や市場の反応を参考にするために、経済指標の予想値や前回のデータと比較することも重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!