電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様、 はじめまして。

皆様にお聞きしたいことがあるのですが、指標結果はどこで確認
されていますか?

どこぞに少しでも早く指標結果が公開されるお勧めのHPありましたら、ご教授
頂ければ幸いです。

野暮な質問ですいません。

A 回答 (3件)

私はひまわり証券のホームページで確認しています。


他のサイトよりは早いと思っていますが、私自信は指標結果を早く知ることについてあまり重要視していないのでご参考までに。

参考URL:http://fx.himawari-group.co.jp/report/weeklycale …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
ひまわり証券のホームページ、是非参考にさせて頂きます。

過去にも似たような質問された方がいたみたいでご迷惑おかけします。

お礼日時:2007/04/24 13:20

ワタシは外為どっとこむのHPで確認していますが、結局HPの更新は手作業です。

HPを更新している途中で相場が動いていることが多いです。

http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

リアルタイムで出るところがあったら、私も知りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
どっとこむのHPも是非参考にさせて頂きます。

私がチェックしているところは、たまに違和感を感じる
くらい遅い時があるので、色々と比較してみたいと思います。

お礼日時:2007/04/24 13:25

一番早いのは当然ながら・・・・発表元ですね



国内であれは
総務省のHPであったり
日銀のHP
他にも多数あります
海外にも沢山あります

毎日数百種類以上でてますので・・無理です

それに指数以外にも格付の引き上げ引き下げによって動きますますので・・・一番良いのは有料のニュース速報を見ることでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
手間をかけさせて申し訳ありませんでした。

是非参考にさせて頂きたいです。
でも確かにおっしゃる通りだと思うので、
なにかこれだと思うものに絞っていけるように探索してみます。

お礼日時:2007/04/24 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!