アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなにゴチャゴチャ表示させる必要ありますか?

「こんなにゴチャゴチャ表示させる必要ありま」の質問画像

A 回答 (7件)

どうせやるなら、ボリンジャーと一目均衡表とパラボリックも表示せんかい!

    • good
    • 0

(笑)!!


分かる人には分かるんでしょう
    • good
    • 0

移動平均線やテクニカル指標は投資家個人で表示調整が出来るので、無駄だと思えば表示しなければ良いですね。


ただ、互いの指標の相関で相場を評価し、将来を予測するうえで重要であると考える投資家さんもおられるでしょうね・・。
    • good
    • 0

(`・ω・´) 使っている人が取捨選択した結果なんでしょ。


それを他の人が読み取れるかどうかは別の話だろうと思います。
    • good
    • 0

その人にとっては必要なのだと思います。

いずれにせよ部外者がゴチャゴチャ言うべきではないかと。
    • good
    • 0

にっちもさっちも


どうにも
ブルドッグ
状態ですねッ!

by フォー・リーブズ。
 (ジャニーズ)
    • good
    • 1

ここにあるのは、分析指標でしかない。



これを生かすも殺すも、読む側にある。

そして、未来は、なんぴとも、読めない、と言う事実だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!