電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の男子です。

最近すね毛が気になって仕方ありません。

というのも、成長してただ単に毛が濃くなるだけなら
割り切れるのですが、毛が太く、なおかつ巻いてしまって
体操服に着替えた直後などは毛羽立ってしまいます。

原因は大体分かっています。

中3の夏(2年ほど前)に興味本位ですね毛をハサミで切って
しまったからだと思います。だから毛の太いところとそうでない所
がまばらです。

夏になると半ズボンを着るときも増えるのでそれまでに何とかし
たいです。

しかしすね毛を剃ったり脱毛したりすると、一緒の部活の人には
一目瞭然で分かってしまってからかわれると思います。

どうすれば自然なすね毛の処理が出来るでしょうか?
自分としては、毛を細くすればいいと思うのですが、
どのような方法があるのかも分かりません。
教えてください。

A 回答 (1件)

脱色するのが一番です。

色が薄くなれば、太くても目立ちませんよね。
市販されているムダ毛専用の脱色剤を使えば簡単です。
ディスカウントショップなどで、千円以下で購入できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!