アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
関ジャニ∞のラジオ「レコメン」を聞いていると、メンバーの中でかなり『モンスターハンター』が流行っているようなのですが、全員持っているのですか?
横山くんが一番はまってるみたいで話しは聞くんですが・・・

わかる人いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。

当方横山さんが嵌る前からモンハンをやっていたエイターです(笑)

現時点で私が把握している状況をお伝えしますと
横山さん=プレイ中・結構なランクらしい
すばる君=プレイしているか不明・やる方向ではあるらしい
村上さん=プレイ中・ランクは2らしい
丸ちゃん=プレイ中・先日亮ちゃんとやったらしい
ヤス=ソフトはあるが、本体が見つからず未プレイ
亮ちゃん=プレイ中・かなり強いらしい(丸ちゃん談)
たっちょん=プレイ中・実は前作からやっていたらしい
という感じです。(7人中確実にプレイしてるのは5人)
多分すばる君も持ってはいるような気がするので、もしかしたらプレイ中かも知れませんが、雑誌・web・ラジオで分かる範囲だとこんな感じです。
参考になりましたでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに皆やってるんですか!
参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2008/06/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!