プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

906がそろそろ出ますよね!機種変更を考えています!
そこで一番重視したいのが、メール機能の使いやすさなんです!
今使っている機種はドコモのP903iなんですが、
フォントが2種類しかなかったり、
文字の大きさも3段階しか変られません。
昔使っていたNよりも劣っていると思います!
メール関係でいろんな機能がある機種ってどこのメーカーでしょうか?
それ以外の機能はそれほど重視していないので、
そこが機種を選ぶ一番の理由になります!
みなさんの意見を聞いてみたいです、よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

一番確実な方法。


ドコモショップの実機にて確認。
デモ機で使える筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2010/10/13 22:21

いや、この手の話で質問者さんがよく勘違いしているのが、


あくまで使うのは自分である…と言う事です。
自分で見て触って確かめて、初めて使いやすいかどうかが分かるのです。
他人に聞いても何一つ分かるわけないし、あれこれここでアドバイスもらったところで、
結局、『では、これから自分で確かめて来ます!』と必ず質問者さんは言うのですね。
だったら、はじめからショップで確認して来ましょう。
自分で触ってみれば一目瞭然なのです。
それを実感した時には、他人からのアドバイスなんてもう頭にはありません。

なぜ、こういう質問をする人って後を断たないのだろう。疑問です。不思議です。
他人にとって使いやすいものが、自分にとっても使いやすいと言う保証は1%も無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2010/10/13 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!