【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

交際中の押切もえの事を「励みになる存在」とコメントしてましたが、防御率5.76で今日も防御率を悪くしそうなんですが、いったい何に励んでいるのでしょうか?
その昔、元投手の平松一宏も矢田亜希子と交際の噂が立って全く活躍できなくなったような記憶があります。
プロ野球選手と芸能人(アナウンサーは除く)の交際・結婚で成績を挙げた人っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

城島選手なんか、当時九州地区でCMに引っ張りだこだった女性タレントと結婚しましたけど、その後の活躍はまさに目を見張るもので今のメジ

ャーの正捕手の地位がありますからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 09:58

広島東洋カープの緒方孝市選手は1996年に結婚した後に(奥さんは「中條 かな子」として活躍していました。

)、打撃開眼して1999年には打率3割2分6厘、本塁打36本の好成績を挙げています。
http://bis.npb.or.jp/players/81583866.html

現在では代打での出番が多く、昨年は一時引退まで考えていたそうですが、慰留に応じて現役を続行した後の2008年5月25日(日)代打逆転ホームランを放ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、そうでしたね。
「紳助の人間マンダラ」をよく見ていたので存じてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 10:01

元・ジャイアンツと西武に在籍していた、黒田内野手と新山千春と結婚しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、私も知ってました。
黒田選手には失礼ですが、成績はぱっとしてませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報