プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

どういう意味で最強かは自分の価値観でお願いします。
スケールでもいいし、インパクトでもいいし、生命の奇跡系でもOKです!


自分は極超新星爆発だと思います…が、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

生物の身体



勉強すればするほど奥が深いと思います。
よくもこんな複雑なつくりが自然にでたなぁ、と思います。
自分の身体も、こんな複雑にできているんだと思うと、驚きました。

生物の身体は「小宇宙」とも呼ばれていますし。
    • good
    • 1

こんな質問が許される世の中

    • good
    • 0

超新星の爆発だって、その後のブラックホールだって、小さな箱庭みたいなものです。

ビックバンだって三次元の中のことでしかありません。
全ては、より高次な意識から始まっています。その意識を一言で言うと「存在」であります。その存在は三十次元を超える「波動」の源でもあります。
だから、この三次元の出来事など、箱庭の中の井戸みたいなものです。
存在は、別名「愛」とも言われています。
    • good
    • 1

それはブラックホールでしょう(化学現象と言われると?)ただ地上で最強と思われる光も時間もあらゆる理論が通じませんあらゆる物を飲み込

むのですから
    • good
    • 4

ビッグバン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!