CD-RW SONY-CRX100E使用、
Adaptec Easy Creator使用

650M CD-Rにはコピー可能、CDプレイヤーにて再生可能

700M CD-Rにはコピー可能、CDプレイヤーにて再生不可能 
     CD-R認識しない NO DISC表示

上記についての質問
 (1)音楽CDは、74minを超えるものについてはCD-Rにコピーは出来ないのか?
  700M(80min)を使用しても?

(2)上記ソフトを使ってのコピー手順を教えてください。74minの場合および可  能なら80minの場合も含めて。

A 回答 (3件)

音楽CDに関しては相性があるみたいですので速度を速めて焼いている場合等倍で焼いてみてください。

車などのCDPlayerで認識されやすいと聞いたことがあります。
それでもダメな場合Mediaを他のものに変えてみる。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

1に関してですが可能です。

ちなみにメディアとCDプレイヤと相性があります
とくに700Mに関してはありそうです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。

簡単に説明しますと・・・

(1)700MBを使うと、80分のCDのコピーが可能です。
(2)cd copierを起動して、指示どうりにすればCDの複製ができます。
以上、簡単な説明でした。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。