アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幅広いご意見をお聞きしたくて質問します。

もしタバコを吸うことで千円もらえるとしたら吸いますか?

ちなみに私は、いくらもらっても体に悪いものは吸えないと思います。

A 回答 (17件中11~17件)

私もこの方たばこは吸ったことがないので


千円じゃ吸いませんね。 
一万円ならどうかな?一瞬だけ(笑い
    • good
    • 0

銘柄によりますね。


わかばとかハイライトは無理です。
1ミリだったら吸います。
    • good
    • 0

このアンケートは、非喫煙者限定ですか?



私、喫煙者なので、普段、お金払って喫煙しています。
ちなみに、普段パイプです。時々、シガー(葉巻)です。
この二種類は、ほとんど、吸い込みません、つまり、ふかします。
あまり肺に入れません。この種の喫煙は、現代では、プライベートな、
空間でしか、行えないのは、勿論のことです。
(特に香りがきついですしね・・・その香りが実はたまらない・・・)
紙巻よりは、ましな位で、体に悪いのは、勿論ですよ。

たまに、シガレット(紙巻タバコ)も嗜みます。

ご質問の「吸う」タバコとは、
cigarette(シガレット)紙巻タバコの事と理解いたします。
まさか、「刻み」(キセルで吸う物)とか?
「水パイプ」なんかでしたら難しくて・・・
噛みタバコの事ではないですね「吸う」てなっていますから・・・

>もしタバコを吸うことで千円もらえるとしたら吸いますか?
好きな銘柄ならOKです
嫌いな銘柄ならNG
見たこと無い銘柄なら、NG
(嫌いな味や香りなら、途中でやめられるならOK)

要するに、嗜好品なので、千円程度では、
好みを曲げてまで、吸わないでしょね。
    • good
    • 0

1本程度なら、吸いますね。



それだけなら中毒にもならないでしょうし、
体の機能も1週間程度で回復するでしょう。
    • good
    • 0

それは1本吸えばいいんですか?それなら吸うかも。


千円がどうしても欲しいわけではないけど、
どうせ吸うと言っても私の場合はふかすことしか出来ないし。
それでいいなら1度きりならやるかもしれませんね。
    • good
    • 0

現在の喫煙者が回答するならYesになるし、嫌煙者ならNoでしょう。



「禁煙中に何円もらえると言われたら吸いますか」なら質問の形になっていますが、今のままでは意見表明としか思いませんね。
    • good
    • 0

>いくらもらっても体に悪いものは吸えないと思います。



同意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!