公式アカウントからの投稿が始まります

質問内容はタイトル通りなのですが、私はナンバーをカットしてつけたくはなく、
そのまま挟み込みたいと思ってるのですが、封印を一回取って陸運局でまた封印するときに、
ユーロナンバーを挟み込んで封印することは可能なのでしょうか?

どうか優しいご回答を待っています。

A 回答 (2件)

質問に書いてある通りに、陸運局で封印してもらえますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

陸運局で封印してもらえました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/09 23:20

場所にもよるのでしょうが、私が車検でたまたま陸運局に行ったときに、「ユーロナンバーを挟み込んで封印しろ。

」という業者と、それを認めない陸運局職員がけんかしてました。

30分後に車検が終わって帰るとき、まだそのけんかは続いており、今後は陸運局の役職者まで加わっていました。
その後、封印できたがどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!