アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県で怖いナンバーは何処ですか?

A 回答 (5件)

米軍ナンバーです(YやA)、任意保険(義務付けられていうので、購入時に加入して、すぐ解約)に入っていない場合が多いといわれています。

ただ、日米地位協定に基づき防衛相や合衆国政府が保証してくれるという話もあります。
    • good
    • 0

川崎って、西側は高級住宅地だけど


東側の海側は港湾関係と ヤって感じだから
油断すると痛い目に合う
    • good
    • 1

自動車登録規則第13条第3号によれば、「日本国籍を有しない者が所有する自家用自動車で、法令の規定により関税又は消費税が免除されているもの及び別に国土交通大臣が指定するもの」には「E・H・K・M・T・Y」のアルファベット、及び「よ」が付与されることが規定されています。

    • good
    • 0

湘南ナンバー。

隠れ暴走族がいます。
「神奈川県で怖いナンバーは何処ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

相撲ではなく、相模

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!