プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dトラッカーのリアの4.25インチリムキットがセールにでてて安く買えそうなので交換ついでに純正リア3.50インチをフロントに持っていけたら良いなと思っているのですが、どなたか純正リアリムをフロントハブに組み込めるかご存知の方いらしゃいませんか?

A 回答 (2件)

ブレーキローターがあるので前後左右全てスポークの長さが違います。

Dトラのリアは3.50ですか?やけに細いですね。純正リアをフロントに持っていくためには

スポークの本数とハブ穴の穴数が同じであることが絶対条件です。

それさえ合えば組めます。

スポークは日本で1店だけスポーク専門店があるので、ハブ、リム持込で組んでもらえば可能です。

GARRRで紹介されていましたよ^^
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。肝心なのはスポーク本数とハブ穴ですね。自分ではむずかしそうですね。専門店を調べてみます。ありがとうございました。

スポークを買って置けば、根性だけの世界です。

いずれ、調整が出来るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。しかし、根性の世界は自分が耐えられそうにありませんが、フロントハブの予備を買って挑戦したいとおもいます。