アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

驚速XPをインストールしたらパソコン起動時にアウトルックが自動的に起動してしまうようになりました。また、マカフィーのコンピュターとファイルは保護されていません。という警告が頻繁に出るようになりました。どう考えたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

まず、驚速XPをアンインストールしてみてはいかがでしょうか?


インストールしてなったのであれば、アンインストールして元の状態戻してみるのが手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最後はそれしかないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 22:46

残念ながら驚速XPで驚速になったXPは見たことないばかりか不具合多発でリカバリーする羽目になったPCを何台も見ました。



とりあえずアンインストールして様子を見てだめだったらシステムの復元それでもだめならデータをバックアップをしてリカバリーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中古PCなので、考えて見ます。

お礼日時:2008/06/10 22:40

驚速XPをなぜ導入するきになったか。

に問題があると思います。
憶測ですが、何か問題があったのでは?

不具合をカバーするために導入したら
不具合が増すばかりだと思います。
経験しましたから。
アンインストールしても解消されなかったので
リカバリーしました。これが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古でパソコンを買ったので、すべてに立ち上がりが遅く、家族から動きが遅いと不平があり、ちょうど、図書券をもらったところにこのソフトが目に入り買ったのです。ご助言有難うございます。

お礼日時:2008/06/10 22:37

驚速XPは「驚くほど速くする」ソフトではなく、


「驚くべき事態が速やかに発生する」ソフトです。
アンインストールしてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/06/11 20:54

1. 驚速は問題が多すぎるのでアンインストールを強く推奨します。


2. PCが遅い原因はレジストリの肥大も考えられるので CCleaner で掃除しましょう。
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm
3. インターネット一時ファイルの削除
http://www.gyao.jp/help/set_up/set_new_w01.html
http://www.relief.jp/itnote/archives/000553.php
4. CドライブにあるMyDocumentなどはDドライブに移動

この回答への補足

中古PCで動きが遅く、本屋で目に付いて買ってしまいました。今のところ問題は、アウトルックのことくらいなんですけど...

補足日時:2008/06/11 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!