アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インクリメントP社のネットショップオーナーで、受注管理画面から送信する注文確認メール、入金確認メールなどの「ステータス連動メール」を送信しようとすると、
「System error:要求した名前は有効で、データベースにありますが、解決された正しい関連データがありません。」
というメッセージが出てメールを送信できません。
原因は何が考えられますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インクリメントP社のサポートに問い合わせるのが一番確実だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サポート期間が終了してしまったのでここに質問した次第です。

お礼日時:2008/06/12 16:54

必要なデータが入っていないか、データが壊れてしまっているかのどちらかではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう一度入力データの再チェック行ってみます。

お礼日時:2008/06/12 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!