アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのMEって終了するとき笑い声?みたいなのしませんか?自分のも以前は終了時に 「フフフーッ」て感じの音がして終了していましたが 先日リカバリーディスクで再インストールしました そしたらその音が鳴らなくなったのです あまり詳しくない自分にしては何か不具合かな?と不安になります どなたか理由がわかる方教えてください

A 回答 (4件)

子供の笑い声が入ったサウンドデーターですね^-^。

リカバリー前には割り当てられていたものが,リカバリー後には割り当てられていないのだと思われます。madmanさんのおっしゃるようにサウンドの設定はコントロールパネル内の「サウンドとマルチメディア」をクリックすると出てきます。設定方法がわからない場合は補足してください。
    • 0

サウンド設定が[ユートピアサウンド設定]になっていたのでは?

• 0

怖っ!(苦笑)

多分ですが、終了する時にフロッピーをチェックしている音だと思います。
後は、誰かがいたずらで、終了時にサウンドがなるように設定したのだと思います。
もしかしたら、ウィルスか呪・・・は違うかな?(w
    • 0

スタート→設定→コントロールパネル→サウンド

で、windowsの終了にサウンドが割り当てられていたのではないでしょうか?
普通にセットアップすると、終了にはサウンドは割り当てられません。
    • 0