プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上で洋書を買おうと思っています。
アマゾン以外では、どこで売っているのでしょうか?

もし、渋谷近辺で洋書が豊富に置いてあるところがあれば、教えてください。

ちなみに欲しいのは、Dick Brunaの絵本の洋書など、子ども向けの本です。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは


洋書といえば「丸善」というのが一昔前にはあったのですが。
http://www.maruzen.co.jp/
こちらのHPでも購入できるようですので。ご参考までに。
    • good
    • 0

紀伊国屋書店のWebページでは、洋書も検索・購入できるようですよ。


店舗では、渋谷ではないですが、新宿南口の紀伊国屋書店新宿南口店は、洋書の在庫は多いと思います。

参考URL:http://www.kinokuniya.co.jp/
    • good
    • 0

#2のARECです。


ホームページがありましたので、参考にしてください。

参考URL:http://www.libro.jp/logos/index.html
    • good
    • 0

まだ、あるかな?ちょっと自信ありませんが、以前


は絵本なども結構、置いてありました。

洋書ロゴス渋谷店 東京都渋谷区宇田川町15-1
パルコパート1 B1
TEL:03-3496-7362
FAX:03-3496-1653
    • good
    • 0

渋谷から 30分ほどかかりますが・・・。



「東京八重洲ブックセンター7階洋書売場」

もしかしたら、東急ハンズの上のほうに売っているかもしれません。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~michio/miffy/meet. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!