プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PHP3の国際化バージョンをダウンロード出来るサイトを探しています。
インストールを行うマシン環境は、Windows XP/IISです。
インストール手順まで記載されていれば助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://oldwww.php.gr.jp/project/i18n/
にあったようですが全部リンク切れですね
php-3.0.18-i18n-ja-2.tar.gzなら
http://jhp.good-day.net/download.html
にありました
Windows用のコンパイルにはVC++6.0が必要です

さすがに古すぎてインストール手順のあるサイトは見つかりません
CGI用なのでIISでCGIとして動かせばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色々探したのですが、見つけることが出来ずに困り果てていました。
早速リンクよりダウンロードさせていただきました!

が、コンパイルやインストール方法が分からず四苦八苦しております。
WEB環境構築が初めてのため、IISの設定もよく分からず試行錯誤を繰り返している状態です。

ともあれダウンロードは出来ましたので、もう一息!
何とかインストールさせてみたいと思います!

お礼日時:2008/06/18 23:12

php3は機能面で劣るのはともかく(それを希望しているのですから)


サポートやセキュリティのことを考えると厳しいのでは?
サーバー側の処理なので古いバージョンに固執する意味もあまりないことですし・・・。

古いphpではjcode.phpなどでmbの機能を補完してませんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

実は新規開発のために必要な訳ではなく、既存のシステムとして存在してるPHPを動作させる環境を作りたかったのです。

ですので、ソースに手を加える方法は最終手段として考えておりました。
説明が不十分で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/06/18 23:00

日本PHPユーザ会


http://oldwww.php.gr.jp/php/

最後まで辿ってないけれど
どう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!