カレの誕生日にzippoをプレゼントしようと思っています。
zippoは前からほしいと言っていたのですが、どんなものにしようか迷っています。色は黒がいいといっていたのですが、
少し変わったものがいいかなぁ。。。
と思い調べていたところ、「ZIPPO BLU」を見つけました☆
青い炎どとてもきれいだと思ったのですが、使い勝手はどうなのでしょうか?
私はタバコを吸わないので全くわかりません。
ZIPPO BLUを使ったことある方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近購入してみましたが,何かzippoってかんじでは無かったですね…

「zippo≡オイルライター」のイメージが私の中で強すぎるのだと思いますが,色はとてもきれいでしたよ☆(コンビニなんかで買えるターボライターの色とほとんど変わりはないですが…)

彼氏にオイルライターかガスライターかどちらがいいか聞いてみて,それによりデザインをあなたが決めてあげたら喜んでくれるのではないでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

そうですね☆
私も調べるまではガスがあるなんて知らなくて、
zippo=オイル
でした。
聞いてみるのが無難ですね^^
期待はずれになっちゃ悪いので(・ω・;)
回答ありがとうございました。

どうもです。

zippoって言うとオイルライターをイメージしますね。
彼氏もzippoが欲しい=オイルライターかも知れませんね。
いろいろあって選ぶの大変かも知れませんが彼氏が喜んでくれる物が見つかれば良いですね

参考URL:http://www.zippo-flamingo.com/
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですよね^^
私もオイルライターをイメージするので・・・。
カレに聞いてみることにしますね☆
回答ありがとうございました。