アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、子供が制服のズボンに木工用のボンドを付けて帰ってきました。
自分で取る方法はありますか?

A 回答 (3件)

水でふやかして、よくもむと取れると思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばってやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 14:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。別の染み抜き等が載っているので、何かあった時に役立ちます。

お礼日時:2008/06/24 14:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除光液で取るとは以外でした。今除光液を切らしているので、取り合えず他の方法でやってから除光液でやってみます。(給料日前のため、お金がないので……)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!