プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所にあるアイススケート場のレンタルシューズが自分の足に合わないので購入を考えています。
そこでなんですが、靴紐で縛るタイプではなくて、インラインスケートみたいにカチカチと縛るタイプのシューズがほしいんです。
大阪府堺市の上野芝アイススケート場に行ったときにここのシューズが履きやすく滑りやすかったので似たようなものがほしいんですが。
メーカー等知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

ホッケー経験者です。

ホッケーならば以前ありました(ラングというスキーブーツも作っているメーカー)が、
フィギュアやスピードは、靴の重さが勝敗に直結するので、理論上ないような気がするのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!