プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTube(ユーチューブ)で音楽はとれますか?
とれるならどうやってとれるか(ダウンロードできるか)教えてください。

A 回答 (6件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482. …
からソフトをダウンロードして、
落としたいサイト開く、
またはアドレスにURLいれて、
録音ボタンと保存形式を選べばできます。
    • good
    • 0

変換サイトをつかわず、


ソフトをもってきたほうが、
色々とできて、きがるでいいとおもわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、変換サイトってなんですか?
   変換開始ボタンってどこにあるんですか?

毎回毎回聞いてしまってごめんなさい

お礼日時:2008/06/26 19:19

 御礼のお言葉有難うございました。

この機会に「変換サイト」に
ついてもご説明いたします。

「変換サイト」は、いちいちソフトをパソコンに入れなくても、
YouTubeで保存したい動画のアドレスを入力するだけで、パソコン上などで
再生できるファイルにしてくれるサイトです。パソコンが重くなる
リスクを背負いながら、いちいちソフトを入れて起動させるより、
ブラウザ上だけで完結できるのが利点です。

 ただしウイルスなどを仕込まれる悪質な変換サイトがあっても
不自然ではないので、音声や動画ファイルをダウンロードしたら
すぐに信頼の出来るウイルス対策ソフトでそのファイルを検査
(右クリックすれば「このファイルをスキャンする」などという
メニューが出るはずです。くれぐれも左ボタンをダブルクリック
しないように気をつけましょう)する習慣をつけて下さい。

 またウイルスに感染しなくても、突然怪しい広告が出たり、
「この人はこんなホームページを何曜日の何時ごろ見ていますよ~」
などといった情報を勝手に得体の知れないところに送ってしまう
スパイウェアを仕込まれる可能性もあります。ですので定期的に

●SpyBot(無料ですが定評の有るソフトの一つです)
http://www.spybot.info/index2.html

のようなものでチェックすることも大切です。

 また音楽に特化した変換サイトを見つけたのでご紹介します:
http://mp3tu.be/

ただしこのサイトが安全かどうかはまだ不明です
(参考:http://www.siteadvisor.com/sites/mp3tu.be?suite= …

 その他にもいくつか変換サイトはあります。私は使用したことが
一度もないので良く分からないのですが、もしソフトを使うよりも
変換サイトでの方が便利でしたら、

http://www.google.com/ で「YouTube 変換サイト」で検索して
ご自分にあったものを探してください。

 そして見つかったものが安全かどうかは、
http://www.siteadvisor.com/ を参考にご判断下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
では 変換開始ボタン はどこにあるんですか?

お礼日時:2008/06/26 19:13

No.1のものですが、CTRL+C


はコピーのショートカットです。
文字列選択しての、右クリック→コピーと
同等の働きをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことなんですか!!
あと、
(1)変換サイトってなんなんですか??
(2)変換サイトってどこにあるんですか?

お礼日時:2008/06/25 17:02

 私はCraving Explorerというソフトを使っています。


http://explorer.crav-ing.com/

 いちいち起動するのは面倒ですが、簡単に音声だけをmp3形式で
保存できます。

 ただし動画によっては一部の携帯用mp3プレイヤーではエラーが
出て聴けないこともあります。私も好きなバンドの貴重なライヴ画像より
mp3に変換し、パソコン以外でも聴きたかったのですがエラーが出て
がっかりしました。

参考URL:http://explorer.crav-ing.com/

この回答への補足

↓のお礼まちがえましたw
ごめんなさい

補足日時:2008/06/25 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことなんですか!!
あと、
(1)変換サイトってなんなんですか??
(2)変換サイトってどこにあるんですか?

お礼日時:2008/06/25 17:00

自分はこれを使っています。

http://www.area61.com/youtube.html

この回答への補足

やり方はすごくいいと思うんですけど 文字列を選択してCTRL+C ←の意味がわからないので教えて下さい。

補足日時:2008/06/21 20:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますww
でも意味がわからないところがあるんですケド・・・・・
文字列を選択してCTRL+C ←これってどうゆう意味ですか??
教えてください!!

お礼日時:2008/06/21 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!