アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
みなさんの「グリーンピース」の活動についての見解を
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

自分たちの正義のためには何をやっても許されるとか、


自分は義賊だ、とでも思ってるんですかね。
妙に得意げに『これが罪に問われるなら…云々』と言っていましたよね。
自分たちの都合のいい正義を振りかざして主張するだけの集団です。
頭が弱いとしかいいようがないですね。
    • good
    • 0

グリーンピースは悪いことしかやっていないという


イメージが私の中で、出来てしまいましたね。
宅配便の倉庫に忍び込んで、
鯨の肉を盗んじゃ駄目だよ。
    • good
    • 0

鯨は見るもんじゃなくて食べるもんだーい(・へ・)


グリーンピースとアムネスティ、あとピースボートは胡散臭い団体の
見本ですお(-_-;)
全部大嫌いですお(-_-;)
鯨を食べるのは日本の食文化だいっ!!(・へ・)
    • good
    • 0

捕鯨の何が悪い? っと言いたいし、


ちゃんと数を決めて取っていることに対して他国から口出しされる覚えもない。 
これが日本の食文化だ。
大体、クジラが増えたら増えたでイワシなどの数が減少するという問題も発生してくる。

それに、なんだ?あの宅急便を盗んできて、 
それについてはそれ相応の処分を受けるってw
馬鹿じゃねぇの・・・
法的な処分を受けていいなら、何でもしていいのかよ。
法もクソもないわ。

自分たちで捕ったクジラをお土産としてもらったっていいでしょ。
そんなのどこの世界でも常識だと思うぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!