プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、はじめて おじいさんに、携帯を持たせようとおもいます。でも、かける先は、家、私、お母さん、だけだそうなので、ほとんど基本料金が、安くて!!お得な!!情報ください。。わたしは、auを、使ってます。

A 回答 (2件)

 こんばんは



 ご質問の状況でしたら、DDIポケットの「安心だフォン」または、
ドコモの「ここだけプラン98」がよろしいかと思います(どちらもPHSですが)

 基本使用料はどちらも980円です

 ご参考までに では、この辺で
    • good
    • 0

私もDDIポケットの「ぴぴっとフォン」をオススメします。


実はうちの小学1年生の息子用に購入しました。
ボタンがワンタッチでわかりやすいし、ボタンに貼るシール
もついてるので、「○ボタンが誰だったかな?」と不安な時は
シールを貼っておくといいです。
no-hitomiさんがauということなので、位置確認機能も使えます
ね。万一のことを考えると契約しておくと安心だと思います。
もともと、子供やお年寄りをターゲットにしている機種なので
液晶の文字も大きいし、使いやすいのではないかと思います。

参考URL:http://www.netztama.com/netztama/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!