プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は、インターネットの際、(戻る)ボタンをクリックすると、直ぐに画面表示していたのですが、最近、(戻る)ボタンをクリックしても、ダウンロードの表示が出てなかなか画面が表示できません。以前は、(戻る)ボタンをクリックするともっと早く表示できていたのですが・・・何か設定がおかしいのだと思います。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

おまじないとして、


IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック

ですね。お試しください。
((((*・o・*)†~~~アーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です。有難うございました。

お礼日時:2002/11/24 12:51

オフラインのキャッシュで見ていると早いですね



僕も最近同じ疑問を持っていましたが
掲示板などは 早く表示されるところもありますね
例えば 下一杯にスクロールして下に次ページの
リンクがあるところで 次ページを見て
戻るを押したときに 前画面の下スクロールで
見られるところは キャッシュされてるみたいです

そうでないところは 頭からDLですね
多分HP側の設定だと思います。素人なので
対策はわかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!