プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめてプロキシを使用してみましたが、どのページもスムーズに開きません。これはプロキシを使用するにあたってのデメリットなのでしょうか?? 

一応プロキシロストは以下から拾いまして、色々変えながらやってみたんですが、使えなかったり遅かったり不便です。
http://www.cybersyndrome.net/

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします><

A 回答 (3件)

空いてて良いプロキシサーバを教えてくれる人なんてそうそういませんよ。


教えたらあっという間に広められて遅くなりますからね。自分で探しましょう。

ところで差し支えなければ教えて下さい。
この物騒なご時世、掲示板で遊ぶのにどうしてプロキシが必要なんですか?
匿名性が確保される反面、あなたのアクセス履歴とかパスワード入力とか
そのプロキシサーバにもれなく全て残るけどいいんですか?

この回答への補足

質問をさせて頂く立場でこのようなことは言いたくはないのですが、『質問を質問で返すのは愚問』だと考えます。

プロキシに対するインセンティブをどのように持つかは個人の考えであって、何も答えずそのまま質問返しする方とは交流を図りたくはありませんので、今後は私の書き込みに対する、一切のレスポンスは不要です。

補足日時:2008/06/23 02:59
    • good
    • 0

プロキシサーバが混んでいれば、アクセスは遅くなりますよ。

この回答への補足

混んでいればアクセスが遅くなるんですか・・
それでは逆に考えると、混んでるところを回避して、他のところにアクセスできるプロキシサーバーであればスムーズな閲覧が可能だということでしょうか?
もしスムーズな閲覧が可能なプロキシがあれば教えてください><

補足日時:2008/06/22 18:05
    • good
    • 0

>どのページもスムーズに開きません。


企業内ユーザーでしょうか?。プロキシーサーバーの設定を
管理者に問いあわせて下さい。ポートの開放も設定が必要です。

この回答への補足

初心者ですいませんm(__)m

えーと、プロキシを使って掲示板で遊びたいだけです。
普通の一般家庭でつないでいるユーザーです。

ところでプロキシを使うのにポート開放も必要なんですか?
知りませんでした。。

補足日時:2008/06/22 18:08
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!