dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚8年目で、4・2歳の2人の子供がいます。
最近、妻が「サイトで知り合った友達が、出来たから(女性と言ってた)食事に行ってくるね」と行きました。妻はよく友達とかともメールしていたので気にもしてませんでした。
その後一週間ほどたった時に、僕に「しばらくセックスしたくない」といい(実は結婚当初からセックス自体少なかったのですが、それは自分が真性包茎で妻を満足させられなかった・・その事はいままで妻と話しあってきて手術して直す事にする予定だったのですがいまだに手術してませんでした)また「エッチしたかったら、外に彼女作ってもいいし風俗行ってもいいよ」と真顔で言ってきました。その時は「なんだそれ?」と冗談で返して終わったのですが(早く包茎の手術しようと思ってた)2、3日たって自分のほうからセックスの話をした時に、なんか言いたそうだったので「正直に話してくれ」と言うと「実は、自分はバイセクシャルだはず。メールしてる相手が好きになって・・」「でも子供たちのためにも離婚はしたくない」と言いました。よくよく聞くと、学生のころから綺麗な女性を見ると少し興味(本人いわく恋愛感情ではなくて先輩とかに対する憧れみたいな感情と思っていたみたい)はあったらしいけど、去年ぐらいからチョット憧れの感情とは違うかなと思うようになり、自分が抑えられなくなってきてそういうサイト(バイとかレズ関係の)で知り合った女性がメール相手とのこと。
妻は、相手の女性のことが「本当に好き」と言いました。
自分は「相手が男性じゃないからいいかな・・」とか「離婚はしたくないと言ってるしとか思って」というか、そう思うようにしてるはず・・
正直、今後どうしていけばいいのか分からなくなってしまってます。何かいいアドバイスあれば教えてください。
妻に告白された後でも、自分の気持ちは変わらないと思ってますが不安が大きいです。

A 回答 (2件)

最初の原因はあなたとの性生活が不満だったと思います。

女性でもAVを見れば興奮するのですが、男性を見てと言うより女性を見てなんですよ。30代の方が若い頃より性欲が強くなることもあるし、男性はその逆で忙しさやなんやらで性欲が落ちてくる、男性とつきあうのは抵抗があるが女性ならと言うことだったのかもしれないと何となく思いました。
自分以外の人を愛しているパートナーと一緒に生活しても精神的につらくなるでしょうし、早くあなたが手術して普通になって奥さんとの関係を取り戻した方が良いと思います。
    • 6

真性だからというのは関係ないのでは?

そもそも、ホントに真性なの? それでよく今まで行為ができましたね。

まあ、どちらにしても、同性愛はメンタルの問題だから、手術したら満足して愛を取り戻せるかといったら、全くのお門違いでしょう。

で、奥さんはバイと言ってますが、バイはいつでもどちらとも交われるものです。むしろ、あなたにSEXの対象として個人的な愛情が無くなったか、レズビアンに目覚めた、もしくは今までいやいや男と関係持ってたと言ったほうが正しいのでしょう。

そういうことで、あなたが今後SEXなしでも彼女を愛せるか、これを浮気と定義付けて離婚するか、どちらかの話になると思います。まあ、手術して、あるかどうかわからない次の機会に備えるのは、あなたの勝手ですがね。よくなれば帰ってきてくれるなんてのは、中学生の妄想話でしょう。
    • 6