プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない間に蟻が家の中にいて困っています(TOT)
小さい黒い蟻でどこから入ってくるのか全くわからず、列をつくっているのではなく窓側やその近くのカーペットなどに10匹以上の蟻がうろうろしています。
蟻の駆除法を教えてください!ぜひお願いします。

A 回答 (2件)

私も以前アリで困ってましたが、


「アリの巣コロリ」を置いた次の日にはいなくなってました。
ただ、巣ごと全滅なので、
他の方法があればそちらの方が良い気がします。

参考URL:http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/product …

この回答への補足

早速買いに行ってきます!
どこら辺におくと効果的ですか?

補足日時:2008/06/24 13:53
    • good
    • 0

「アリ・フマキラー」 ホームセンター、ドラッグストアーに有り


 ノズル付で蟻に直接噴霧できます。液が拡散しない
  梅雨時には部屋に侵入することがままあります
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリ・フマキラーがあるなんて初めて知りました!
早く買いに行って駆除したいと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/24 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!