プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートンの期限が5月で過ぎました。
期限後もパソコン使用時には
ノートンは更新を促します。
ここで疑問なのですが
更新をすると元の期限からの更新になるのか、という点です。
期限が切れてノートンが正しく作動していない時期も含めて
一年分の更新になるのだったら更新はしたくないのですが。
また、ノートンが期限が切れたときに
更新せず放置するとパソコンの動きに問題がでるかもよ、的な
メッセージがでてき、
実際CDを焼くなど今まで普通にできた作業が
エラー表示が出たり、動きがおかしくなりました。
(作業自体は強引に進めてできました)
これはノートンのせいですか?
以上2点の質問の回答をお願いします。

A 回答 (1件)

> エラー表示が出たり、動きがおかしくなりました


これはノートンとは無関係。
> 期限が切れてノートンが正しく作動していない時期も含めて一年分の更新
ではありません、購入から1年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。
しばらくパソコンは使わないので
再開時にノートン更新しようと思います。

お礼日時:2008/06/24 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!