プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャイルドシートを中古で買いました。
前に使ってた人が芳香剤を使われていたんだと思うんですが
かなり臭い事に買って帰ってから気づきました。
カバー等はずせる物ははずして洗濯したのですが
本体に匂いが染み付いています・・・。
肌に刺激を与えないように
匂いが取れるものってないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

先ずは本体を中性洗剤で綺麗に拭き取り、その後に水を含ませた雑巾で洗剤分を拭き取ります。

支障がなければ、本体ごと水を張ったお風呂に漬け込んで、バスマジックリンなどを混ぜて付け置き洗いしても良いですね。

その後に、ファブリーズ(無香料のもの)を散布して、1~2日ほど天日干ししてみてください。
    • 0

エナ○ックをいう会社で出している 還元水を生成できる 浄水器があります 36マン以上です 対面販売なので かなり 印象は悪く ボロクソにいっているサイト 書き込みがありますが 実用者としてはつかってから 数年経ちますが 生活には切ってきれないものになっています 4種類の水が作れる 塩をいれてつくる水 そのうち2種類は

水がもとなので 消臭 殺菌効果があります トイレの消臭やレンジのにおい消しなど オールマイティに作れます トイレの除菌など…生活のありとあらゆるところでつかいます  メインはやはり のみ水です 生活習慣病から予防までアンチエイジングです そのうち 石鹸の効果のあるもの 化粧水効果のあるもの 本当に良いです お米をとぐと
水が黄色茶になります 農薬がでてきているのです なので 野菜はすべて この水で消毒し 農薬を軽減しています(100%ではないとおもいますが)粒子が細かいので お湯もすぐ沸き 光熱費の節約にもなります まさにエコです ご紹介できないのが残念ですが…
沖縄では普及してるらしいです 雨水など水に困っているので
    • 0

ドライヤーで熱風を当てる。

• 0

こんにちは

それでも匂いが取れないようでしたら
クリーニングに出すしかないと思います

ご参考までに
    • 0